有難うございました

皆様のご支援のお蔭を持ちまして、今年も大盛況でした。

2015年3月11日(水曜日)、当日は天候にも恵まれて3.11チャリティコンサートが18時30分より開催されました。

当日の大ホールには、1720名の方がいらしてくださいました。クラシック、ポップス、演歌と様々なジャンルのスターたちが素晴らしい音楽を披露してくださいました。

それに先駆けて、14時開場の小ホールで行われた「サイレントオークション」17時30分からの「ライブオークション」も大盛況でした。

この企画の賛同して頂いた著名な方々より、多数の魅力ある商品を
閲覧しながらのサイレントオークションは、思い思いの金額を所定の用紙に書き込み、最高金額をお付けになったお客様が落札する方式です。

さだまさし氏より、山羊革のステージ衣装のご提供

また、ライブオークションは競りによる入札で、「三枝成彰と林真理子と一緒に居酒屋に行く権利」、「天然とらふぐセット15人前」「武藤嘉紀選手のサイン入りサッカーシューズ」等の品がオークションに掛けられ、林真理子会長代行や林農水大臣がステージに上っての熱気ある競り合いとなりました。

ホール前の入り口では、恒例のバケツによる義援金の受付。

 毎年、これが楽しみだという支援者の方も多数いらっしゃいます。

●義援金の報告

        義捐金             20,668,701円
オークション売上げ      6,114,200円
合計               26,782,901円
経費                               1,485,524円

収益                                 25,297,377円

皆様の御援助、ご支援の賜物で、上記の義援金を頂きました。
被災した震災孤児・遺児の育英資金として大切に使わせて頂きます。
ご来場頂いた方には、心より感謝申し上げます。

今後とも皆様のご支援を宜しくお願い申し上げます。

第4回全音楽界による音楽会チャリティコンサートのご報告