宮城県に在住のKYさん高校1年生。

311塾の支援プロジェクトの一つである「歯列矯正治療」を受けていました。

1年半ほど治療が続き、この度終了、とても喜んでいます。

以下、彼女のコメントです。

 

「私は永久歯が生えそろった頃から前歯の隙間や歯並びが気になっていました。

小学校の頃、「矯正をしてみたい!」と思い、一度は歯医者に行ったものの、いろいろな

理由で断念したこともありました。

悩み迷ってた矢先、311塾の歯列矯正支援があることを知り、曽矢先生との出会いで

お世話になることが出来ました。

歯科的なことでなく、受験のことなども親身になって話を聞いてくれる先生方、

いつも温かく見守ってくれた関係者のみなさん、そして矯正歯科のために多大な支援を

くださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

きれいな歯並びになり、気持ちも明るく前向きになれたような気もします。

4月には目標としていた高校にも合格し、今は大好きなソフトボールに打ち込んでいます。

これからも、この感謝の気持ちを忘れず、自分に出来ることで恩返しをしたいと思います。

本当にありがとうございました。」

 

矯正治療の興味のある塾生の皆さん!311塾 事務局にお問合せくださいませ。%e6%ad%a3%e9%9d%a2%e5%8f%a3%e8%a1%93%e5%89%8d%ef%bc%89 %e6%ad%a3%e9%9d%a2%e5%8f%a3%e8%a1%93%e5%be%8c%ef%bc%89

矯正前 ↑               矯正後↑

歯列矯正治療プロジェクト